気になる人

りんごちゃんのものまねレパートリーは500個!?どこで会える?

こんにちは!

昨日テレビを見ていたらあまりの衝撃に言葉を失いました。

この人は誰だ!めっちゃ面白い!ってなりまして思わず色々と調べてみました。

その方の名前はりんごちゃん

どうやら2019年に入って「ウチのガヤがすみません」への出演をきっかけに

一気に注目度を上げている芸人さんのようです。

ものまねのクオリティーが非常に高くて、

もっと見てみたい!

ってなったので、

『りんごちゃんのものまねレパートリーは500個!?どこで会える?』ということで、ものまねのレパートリーを中心にまとめてみました。

りんごちゃんのプロフィール

名前:りんごちゃん

職業:ダンサー・芸人

年齢:30歳

生年月日:1988年6月26日

血液型:O型

身長:165cm

足のサイズ:24.5cm

出身:青森県十和田市

事務所:イマーゴプロモーション株式会社

趣味:カラオケ

好きなアーティスト:浜崎あゆみ

名前の由来は青森出身というところからきているようですね。

血液型について本人はずっとA型だと思っていたらしいのですが、

実はお母さんが間違えて血液型を伝えていたそうで、最近O型だと判明したようです笑

また、体重は本人曰くりんご125個分らしいです笑

これを厳密に計算するとりんご1個が大体300gなので125をかけると37.5kgということになりますね!

・・・いやいや、見た目的に絶対違うでしょ・・・

少しぽっちゃりされているので身長とかも考慮するとおそらく70kg~75kgくらいかと。

あと、ご実家は中華料理屋さんのようですね。

りんごちゃんのものまねレパートリーをみてみよう!

りんごちゃんのものまねレパートリーは本人曰く500個らしいです!( ゚Д゚)

まずこちらの動画を観てみてください↓

僕が初めて見たとき見た目と声のギャップにえぇ~!( ゚Д゚)ってなりました笑

出てきたときは、

おっとり口調の可愛い人が出てきたな~、松田聖子さん辺りのものまねでもするのかな~

みたいな感じでぼーっと見てたのですが、

いきなり大友康平さんのものまねでff(フォルティシモ)を歌い始めて一気に目が覚めました笑

登場してきたときの声の感じとものまね時の声が違いすぎて最初口パクで歌っているんじゃないか、と思ったほどでした。

久々の衝撃映像でしたね~

あと、初めて聞いたときは衝撃的過ぎて全く歌が入ってこなかったんですけど、よく聞くとかなり歌上手いですよね笑

今のところ判明しているりんごちゃんのものまねレパートリーは次の通りです。

大友康平  ff(フォルティシモ)
武田鉄矢  贈る言葉・母に捧げるバラード
井上陽水  リバーサイドホテル・少年時代
秋川雅史  千の風になって
森山直太朗 さくら
吉幾三   ドリーム
椎名林檎  罪と罰 本能
美空ひばり 川の流れのように
小林幸子  思い出酒
石川さゆり 天城越え

男性だけでなく女性のものまねもされるというのは意外ですよね!

ちなみに僕は最初ずっとりんごちゃんは女性だと思って観ていたのですが、

実は元男性、つまりニューハーフの方のようですね!( ゚Д゚)びっくりです!

スポンサーリンク

りんごちゃんにはどこにいけば会える?

プロフィールのところでも少し触れましたが、りんごちゃんは銀座のニューハーフパブでダンサーとしても活躍されているようです。

お店の情報も調べてみました。

店名:ニューハーフショークラブ 銀座Corvette.

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目5 銀座8丁目5−6 中島商事ビルB1F

営業時間: 20時00分~1時00分

電話: 03-6274-6617

とても楽しそうですよね笑

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

さて今回の『りんごちゃんのものまねレパートリーは500個!?どこで会える?』はいかががだったでしょうか?

りんごちゃんは今後もテレビにどんどん出てくると思いますので、ぜひ注目してみてくださいね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!以上!