気になる人

岡井千聖と三谷竜生の接点・出会い・きっかけは?文春が略奪不倫報道!

こんにちは!

衝撃的なニュースが飛び込んできました!

なんとあの元℃-uteの岡井千聖(おかい・ちさと)さんの略奪不倫が週刊文春で報じられました!

お相手は競輪選手の三谷竜生(みたに・りゅうき)選手。昨年の賞金王にもなっている選手です。

文春オンラインによるとこの不倫の結果三谷選手は妻と離婚したようです。

これから泥沼化していきそうですね。これからの展開に注目です。

今回、この記事では岡井千聖さんと三谷竜生選手の接点はどこにあったのか?

また出会いのきっかけは何だったのかについて書いていきたいと思います。

題して『岡井千聖と三谷竜生の接点・出会い・きっかけは?文春が略奪不倫報道!』

では以下からどうぞ!

岡井千聖とは?岡井千聖の父も不倫していた?

岡井千聖のプロフィール・経歴

まずは基本情報として岡井千聖さんについての情報を簡単にまとめます。

名前 岡井千聖(おかい・ちさと)
生年月日 1994年6月21日
年齢 25歳
出身地 埼玉県

岡井千聖さんは2002年からハロー!プロジェクト キッズオーディションに合格したのをきっかけに芸能界入り。

その後、2005年に℃-uteの一員としてデビューされています。

そして2017年に℃-uteは解散、それ以降は岡井千聖さんはバラエティタレントとして活躍されていました。

しかし、2019年4月にまさかの芸能活動休止宣言

テレビにすごくよく出ていた時期だったのになぜこのタイミングで休止したのか僕も不思議でした。

一応、芸能活動休止時の理由は子供の頃から芸能界の仕事しかしてこなかったので

他の世界のことも吸収して知見を広めたい、ということだったのですが、

おそらく、この不倫の影響なのでしょう。

岡井千聖の父親も不倫をしていた?

以前テレビで岡井千聖さん自身が言っていたことなのですが、

岡井さんのお父さんも不倫をしていたようです。

その数なんと把握しているだけで10人以上!すさまじいですよね!

そのなかには岡井千聖さんの幼馴染のお母さんもいたというから驚きです。

ちなみにそのお父さんの若いころの写真がこちら↓

めっちゃイケメンですよね!これなら確かに10人以上浮気相手がいてもおかしくないかもですね。

そして現在のお写真はこちら↓

結局のところ血は争えないということでしょうか。

三谷竜生のプロフィール・経歴

次に岡井千聖さんの相手の三谷竜生さんのプロフィールと経歴について簡単にみていきましょう!

名前 三谷竜生(みたに・りゅうき)
生年月日 1987年9月5日
年齢 31歳
出身地 京都府

三谷竜生さんは三人兄弟の末っ子で、なんとお父さんは元競輪選手、

二人のお兄さんも現役の競輪選手のようです。バリバリの競輪一家なんですね。すごいです!

デビューは2012年で、2018年には賞金王にも輝いている実力者です。

スポンサーリンク

岡井千聖と三谷竜生の接点・出会い・きっかけは?

さて、この一見接点がないように見えるお二人ですがどこに接点があり、何で出会ったのでしょうか?きっかけを探っていきます。

岡井千聖さんのプロフィールをみると趣味の欄に競輪とありました。

また、最初の岡井千聖さんのプロフィールのところにいれたインスタグラムのコメントにも

競輪の文字が入っていましたよね。

そうなんです!実は岡井千聖さんは2017年から競輪番組に出演されていて、それをきっかけに

プライベートでも競輪に行くくらいにハマってしまったようなのです。

そして、それととも競輪選手と知り合う機会が増えて、三谷竜生さんとの出会いにつながったのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

さて、今回の記事

『岡井千聖と三谷竜生の接点・出会い・きっかけは?文春が略奪不倫報道!』はいかがだったでしょうか?

また新しい情報が入り次第追記、または関連記事を書いていきますね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!以上!