気になる人

牧田習の学歴(高校・大学)・身長・体重・彼女は?イケメンだけど整形?

こんにちは!

今回は、2019年6月20日放送の『アウト×デラックス』に出演される昆虫好きのイケメン

牧田習(まきたしゅう)さんについての記事を書いていきたいと思います。

牧田習さんといえば『超逆境クイズバトル!! 99人の壁』にも出演しており、

twitterでも大変話題になりましたよね。

この記事では、牧田習さんの学歴(出身高校・出身大学)や身長や体重、

彼女の有無について調べたことをまとめました。

またネット上では、「イケメンだけど整形じゃないの?」というような噂も流れているようなので、

そのあたりのこともまとめてみました!

題して『牧田習の学歴(高校・大学)・身長・体重・彼女は?イケメンだけど整形なの?』

以下からどうぞ!

牧田習のプロフィールは?

まず、基本情報として牧田習さんのプロフィールをみてみましょう!

名前 牧田 習(まきた しゅう)
生年月日 1996年10月14日
年齢 22歳
血液型 O型
出身地 兵庫県宝塚市
所属事務所 オスカープロモーション
特技 三線・民謡
資格 ダイビングライセンス
肩書 昆虫研究家

牧田習さんは現役大学生なんですね!

そして、所属事務所のオスカープロモーションといえば、米倉涼子さんや武井咲さん、宇垣美里さんなど、

そうそうたる顔ぶれが所属している事務所になります。

牧田習の学歴(高校・大学)は?

牧田習の出身高校は?

牧田習さんの出身高校はどこでしょうか?

調べてみると大阪府の清風高校であることがわかりました。

場所は以下のとおりです。

清風高校と言えばOBに元体操選手の池谷幸雄さんや総合格闘技の石井彗さんなどのスポーツ選手、

他にも俳優の大谷亮平さんがいらっしゃいます。

高校の偏差値は、入るコースによって異なるのですが以下のようになっています。

理Ⅲコース:71 理数科:68 文理コース:62

偏差値は3コースともかなり高いですね!

牧田習の出身大学は?

次に、気になる牧田習さんの出身大学はどこでしょう?

調べてみると北海道大学であることがわかりました!

学部については、入学時は総合教育部だったようですが、現在は理学部に行かれているようですね。

北海道大学については説明不要でしょう。イケメンで、しかも頭がいいって最強ですね!

スポンサーリンク

牧田習の身長・体重は?

牧田習の身長は?

ネット上には明確な数字は出ていなかったのですが、

牧田習さんはモデルもされているということなので180cm以上はあると思われます。

牧田習の体重は?

こちらの方も情報はなかったのですが、仮に身長を180cmとして考えると体形はモデル体型なので、

60kg台前半くらいかと思われます。

牧田習の彼女はいるの?

さて、牧田習さんの彼女についてですが、ネットで牧田習さんについて調べていたところ、

関連キーワードとして、元フィギュアスケート選手である安藤美姫さんの名前が出てきました。

もしかしたら牧田習さんと付き合っているのでは?とネット上で話題になっているようですね。

果たしてこの噂は本当でしょうか?

私が調べたところ、5ちゃんねるに安藤美姫さんの過去のツイートが掲載されていました。(なお、現在は削除されているようです。)

昆虫大好きしゅうくんに聞きました!
みきを虫に例えるならなぁに?
真剣に考えてくれたしゅうくん
さて!!!!!
その虫ちゃんとは
なんでしょう???

昆虫好きのしゅうくんが東京に来てたので
一緒にお茶して中目黒にできた
スタバへ(外観のみ)笑笑
虫が苦手な私…
でも、しゅうくんの話聞いてるとなんか面白い!!!
今日はありがとう❤

いかがでしょうか?

確かに「昆虫大好きしゅうくん」の部分、牧田習さんを連想させますよね。

噂の真偽は定かではありませんが、ここでの「しゅうくん」が牧田習さんの可能性はないとは言い切れません。

牧田習はイケメンだけど整形って本当?

さて、牧田習さんについて調べていたところ、整形というキーワードも出てきておりました。

この点、インスタグラムの方に幼少期の写真が掲載されていましたので、

現在と比較してみましょう。

目に注目すると、幼少時は一重ですが現在は二重になっていますね。

成長とともに変わるパターンもありますが、整形してないとは言い切れないですね。

まあでも幼少期の時からやっぱりイケメンですよね・・・

うらやましい!(>_<)

スポンサーリンク

おわりに

さて、今回の記事『牧田習の学歴(高校・大学)・身長・体重・彼女は?イケメンだけど整形なの?』はいかがだったでしょうか?

牧田習さんはまだ現役の大学生ということなので今後の活躍に期待したいですね。

それでは、今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!以上!