ザ・コインロッカーズ

コインロッカーズ田村愛美鈴(キーボード)のプロフ・経歴・性格は?

こんにちは!

今回は今注目のガールズバンド、ザ・コインロッカーズの選抜メンバーで

デビューシングル『憂鬱な空が好きなんだ』でキーボードを務めている

田村愛美鈴(たむら・あみり)さんについて書いていきたいと思います!

ザ・コインロッカーズについての説明は以下の記事でまとめています。

コインロッカーズEmily(ギター)はハーフ?プロフと経歴は?こんにちは! 突然ですが、皆さんはザ・コインロッカーズというガールズバンドをご存知でしょうか? ザ・コインロッカーズとはあの...

題して『コインロッカーズ田村愛美鈴(キーボード)のプロフ・経歴・性格は?』

以下からどうぞ!

ザ・コインロッカーズ田村愛美鈴のプロフィール

まずは基本情報としてザ・コインロッカーズの田村愛美鈴さんのプロフィールをみていきましょう!

名前 田村愛美鈴(たむら・あみり)
ニックネーム あみり、あみりん
生年月日 2000年7月5日
年齢 19歳
身長 155cm
血液型 AB型
出身地 埼玉県
担当パート キーボード
趣味 不明
特技 人の心を読む
好きなもの きのこ(エリンギ、しいたけ)
好きなアーティスト 板野友美 NMB48 TWICE

田村愛美鈴さんは、オーディション時はボーカルで応募されたようなのですが、

その歌唱力に自信をなくしてしまいキーボードに転向されたようです。

あと、特技のところに人の心を読むとありますが、

下の動画をみるとあまり成功されていないようですねw

↓9:52~

 

ザ・コインロッカーズ田村愛美鈴の経歴

次にザ・コインロッカーズ田村愛美鈴さんの経歴についてみていきましょう!

田村愛美鈴さんは小さいときから芸能界に憧れていて、特にアイドルが好きだったらしく、

落ち込むことがあっても、アイドルの音楽を聴いては元気づけられていたようです。

そして、自分も音楽を通じていろんな人を元気づけたい!という思いを持ち、

いろんなオーディションを受けていたようなのですが、全てダメでした。

そんな時にお母さんがザ・コインロッカーズのオーディションの告知を見つけてきて

「受けてみれば?」と勧めてきたそうです。

それがきっかけとなり、見事ザ・コインロッカーズのメンバーに入りました。

ちなみにオーディションでは沢尻エリカ(Kaoru Amane)さんの「タイヨウのうた」を歌ったようです。

スポンサーリンク

ザ・コインロッカーズ田村愛美鈴の性格

ザ・コインロッカーズの田村愛美鈴さんの性格とはどのようなものなのでしょうか?

田村愛美鈴さん本人いわくマイペースなようです。

あと、この記事を書く際に色んな取材記事をみていたのですが、

他のメンバーからの田村愛美鈴さんへの印象に関する記事はありませんでした。

ただ、田村愛美鈴さんが出ているインタビューやアンケートなどをみていると、

発言回数が少なかったり、言葉数が少ない印象を受けました。

そのため、僕目線の印象にはなってしまうのですが、結構控えめというか

あまり前に出て目立ってやろう!というタイプではなさそうですね。

スポンサーリンク

ザ・コインロッカーズ田村愛美鈴についてのまとめ

さて、今回の記事『コインロッカーズ田村愛美鈴(キーボード)のプロフ・経歴・性格は?』

いかがだったでしょうか?

また新しい情報が入り次第追記していきますね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!以上!