ザ・コインロッカーズ

コインロッカーズ鏡味のぞみ(ベース)のプロフ・経歴・性格は?

こんにちは!

今回は今注目のガールズバンド、ザ・コインロッカーズの選抜メンバーで

デビューシングル『憂鬱な空が好きなんだ』でベースを務めている

鏡味のぞみ(かがみ・のぞみ)さんについて書いていきたいと思います!

ザ・コインロッカーズについての説明は以下の記事でまとめています。

コインロッカーズEmily(ギター)はハーフ?プロフと経歴は?こんにちは! 突然ですが、皆さんはザ・コインロッカーズというガールズバンドをご存知でしょうか? ザ・コインロッカーズとはあの...

題して『コインロッカーズ鏡味のぞみ(ベース)のプロフ・経歴・性格は?』

以下からどうぞ!

ザ・コインロッカーズ鏡味のぞみのプロフィール

まずは基本情報としてザ・コインロッカーズの鏡味のぞみさんのプロフィールをみていきましょう!

名前 鏡味のぞみ(かがみ・のぞみ)
ニックネーム 「かがみん」、「のぞみん」、「ふにちゃん」など
生年月日 2001年11月18日
年齢 17歳
身長 不明
血液型 O型
出身地 愛知県
担当パート ベース(楽器歴1年)
趣味 バレーボール
特技 絵を描くこと
好きなもの 蕎麦、甘いもの、お笑い
好きなアーティスト ゴールデンボンバー、仮面女子

鏡味のぞみさんはまだ高校生なんですね!

鏡味さんはもちろんすでにザ・コインロッカーズで活動されているわけですが、

いまだ上京せずに愛知県在住のようです。

特技に絵を描くこととありますが、絵本なども描いているようです。

ただ、下の動画では小藪さんからダメ出しされていますねw(15:33~)

あとお笑いも好きなようででフジモンさんをイジってますw(16:46~)

 

ザ・コインロッカーズ鏡味のぞみの経歴

次にザ・コインロッカーズ鏡味のぞみさんの経歴についてみていきましょう!

鏡味のぞみさんは本人いわく、中学生のときは友達がおらず

人生を投げ出したい!と思っていたそうです。

ただ、ちょうどその頃ゴールデンボンバーのライブに行ったことが変わるきっかけになりました。

そのライブを観て生きていこう!と思えるようになったとのことです。

ゴールデンボンバーのことは小学校6年生から好きだったようなのですが、

ライブで実際に彼らの姿を観たことによって前向きな気持ちになれたのでしょうか。

その後高校生になり、バンドに興味を持ち始め、高校1年生の時にはお父さんの知り合いから

ベースを借りて練習をしていた時期もあるそうです。

ただこの時は一曲だけしか練習していなかったようです。

その後ベースに触らない時期がしばらくあり、ある日スマホを触ってダラダラしていた時に

twitterでザ・コインロッカーズの募集を見つけました

そこで彼女は、今までくすぶっていたバンドをやりたいという思いと今のだらだらした生活を変えたいという思い

からオーディションに応募したようです。

ちなみにオーディションではゴールデンボンバーの「101回目の呪い」を披露したそうです。

その後、ザ・コインロッカーズのファーストシングルの選抜メンバーに抜擢され今に至ります。

スポンサーリンク

ザ・コインロッカーズ鏡味のぞみの性格

ザ・コインロッカーズの鏡味のぞみさんの性格とはどのようなものなのでしょうか?

本人による分析や周囲からの評価という情報は見つからなかったのですが、

彼女の経歴や雑誌のインタビューを見た限りだと、結構飽きっぽい性格なのかな?

と感じました。

ベースを初めて触ったのは高校1年生ですが、オーディションを受けるまでにブランクがある

ということだったので、そういう推測をしてみました。

ただ、これからはプロとしてやっていくということなので、

今後は必然的にそういった部分はなくなっていくのかな、と個人的には思います。

スポンサーリンク

ザ・コインロッカーズ鏡味のぞみについてのまとめ

さて、今回の記事『コインロッカーズ鏡味のぞみ(ベース)のプロフ・経歴・性格は?』

いかがだったでしょうか?

また新しい情報が入り次第追記していきますね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!以上!