ザ・コインロッカーズ

コインロッカーズHANNA(ギター)のプロフ・性格・本名は?

こんにちは!

今回は今注目のガールズバンド、ザ・コインロッカーズの選抜メンバーで

デビューシングル『憂鬱な空が好きなんだ』でエレキギターを務めている

HANNA(はんな)さんについて書いていきたいと思います!

ザ・コインロッカーズについての説明は以下の記事でまとめています。

コインロッカーズEmily(ギター)はハーフ?プロフと経歴は?こんにちは! 突然ですが、皆さんはザ・コインロッカーズというガールズバンドをご存知でしょうか? ザ・コインロッカーズとはあの...

題して『コインロッカーズHANNA(エレキギター)のプロフィール・経歴・本名は?』

以下からどうぞ!

ザ・コインロッカーズHANNAのプロフィール

まずは基本情報としてザ・コインロッカーズのHANNAさんのプロフィールをみていきましょう!

名前 HANNA(はんな)
ニックネーム トロロ
生年月日 2000年9月4日
年齢 18歳
身長 不明
血液型 A型
出身地 兵庫県
担当パート エレキギター(楽器歴3年)
趣味 読書 文豪のお墓巡り
特技 空手
好きなもの カリフォルニアロール、アボガド、梅
好きなアーティスト AC/DC、松浦真也(吉本新喜劇)

HANNAさんの特技のところ、空手となっていますが、なんと黒帯らしいです!

かわいくて、ギターが弾けて、空手も強いって最高ですよね!

なんでもできてうらやましいです(´Д`)

ザ・コインロッカーズHANNAの経歴

次にザ・コインロッカーズHANNAさんの経歴についてみていきましょう!

HANNAさんのエレキギターデビューはなんと小学生のとき。

小学校6年生の時にお年玉でエレキギターを買ったらしいです。

なかなか小学生でエレキギターが欲しいとは思わないですよね、

当時どんなHANNAさんが女の子だったのか僕が個人的に興味をひかれたエピソードです。

ただそこから3年間、中学生の間はなぜかエレキギターは弾いていなかったそうで、

再びHANNAさんがエレキギターを弾き始めたのは高校生になってからだったようです。

高校では仲間と一緒にバンドを結成リードギター担当として学園祭やライブに出演していました。

バンドもいくつかかけもちしていたとのことです。

その高校時代にエフェクターなどの機材のことについて教わっていたギターの先生がいたようで、

その先生にザ・コインロッカーズのオーディションのことを教えてもらい、応募したようです。

当初はオーディションの募集の開始日がHANNAさんの誕生日と同じだったため、

記念的な意味で応募したみたいです。

ただ、結果は見事合格で、ファーストシングルの選抜メンバーにまでなりましたね。

スポンサーリンク

ザ・コインロッカーズHANNAの性格

ザ・コインロッカーズのHANNAさんの性格とはどのようなものなのでしょうか?

HANNAさんの性格はオーディション時のエピソードからうかがい知ることができます。

ザ・コインロッカーズのオーディション時、HANNAさんは

THE ORAL CIGARETTESの「狂乱Hey Kids!!」という曲をやったそうです。

この曲は頭から速弾きの曲なのですが、オーディションは最初の15秒ほどしかみられないと知っていて、

最初からかましてやろう、と思ってこの選曲をしたみたいです。

なんというかすごい度胸ですねw

しかも本番で審査員に向かって指を指す振付を加えて、審査員を煽ったらしいんですよねw

普通は緊張して委縮して守りに入ってしまうところなんですが、彼女は攻めていきました。

このエピソードからHANNAさんは度胸がある強気な性格だと言えるのではないでしょうか。

ザ・コインロッカーズHANNAの本名は?

ザ・コインロッカーズのHANNAさんの本名は何というのでしょうか?

気になるところなのですが、今のところ情報はネット上にありませんでした。

また判明次第追記していきます。

スポンサーリンク

ザ・コインロッカーズHANNAについてのまとめ

さて、今回の記事『コインロッカーズHANNA(エレキギター)のプロフィール・経歴・本名は?』

いかがだったでしょうか?

また新しい情報が入り次第追記していきますね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!以上!